2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01(Thu)

トリック・オア・トリートと言ってみるも収穫はゼロでした 

昨日はハロウィンだったのでなんか簡単に書こうかと思ったら結局スルーしてしまいました><;
そして昨日は10月31日だったわけでして…

今日から11月です
11月1日、1が三つ並んでます
十日後には11月11日、1が四つです
特に意味はありませんが折角なのでw

昨日から微妙に体調が悪かったりしたのですがもう落ち着いたようです
今日はなかなかに糖分を摂取しましたのでそれによって回復したのかもしれません(違

まぁ糖分が関係あるにしても無いにしてもとりあえず満足的な気分に浸れたので良いのですが><
そういえば久々に「うなぎパイ」を食べましたb

それにしてもなんか喉が渇きます。。。
EDIT  |  21:54 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

喉が渇いたら熱い茶wうなパイ好きです^^)
ギルド | 2007年11月01日(木) 22:56 | URL | コメント編集

うなぎパイは夜のお菓子なんだよね。
性欲をあげr(ry
T | 2007年11月02日(金) 06:13 | URL | コメント編集

11月4日は、逆算すると、クリスマスに浮かれてできた子だって絶望先生が・・・(ぁ
Potaraさん | 2007年11月02日(金) 23:13 | URL | コメント編集

>ギルドさん
冷たいものをグビグビいきたいですw
うなぎパイ美味しいですよねー

>Tさん
何を言ってるんだチミは(ぉ

>Potaraさん
この流れは…w
十月十日ってやつですね、納得です(ぁ
ONEMAN | 2007年11月02日(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
