2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19(Mon)

くだらないバトン 

kmkから回って来ました
こういう質問もなんかいいですねw

くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
ありますねw

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
50%?

3.最近、カルシウム足りてますか?
足りてると思います

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
真似したような、してないような

5.自動ドアに挟まったことありますか?
挟まりかけたことなら(ぁ

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
「ホイミ」と聞いてアルミホイル的なものが頭に浮かんでしまいました><
とりあえずケアルで

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
僕はなるのかな…?

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
いいんじゃないですか?w

9.サランラップ派?クレラップ派?
サランラップですね

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
御自由にどぞー
EDIT  |  00:07 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

針金ハンガーを頭にはめると
頭が勝手に動く!ww
ギルド | 2007年11月19日(月) 16:42 | URL | コメント編集

>ギルドさん
ハンガー関連で何か思い出せないことがあったんですけど、
それでしたw
ONEMAN | 2007年11月20日(火) 18:03 | URL | コメント編集

ドラえもんマニア=ドラマニ(ぇ
Potaraさん | 2007年11月21日(水) 22:54 | URL | コメント編集

>Potaraさん
いい響きw
ONEMAN | 2007年11月22日(木) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
