2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.03(Mon)

5gは大きい 

てなわけで今日もチョコレートを食べながら書いています
おっと、牛乳が無くなった…
やはりチョコと牛乳は合いますねー

チョコの種類はガーナを食べているのですが、ちなみにこのガーナは以前書いた貴重な75g時代のものだったりします(ぉ

そういえばコンビニ行ったんですが回転がなんか悪かったです
前に一人しかいないのに結構待たされました;

立ち読みしてる僕が言うのもなんですが、立ち読みされた跡のある本って買う気がしませんね(ぁ
そんな気分を改めて味わいました、それでは~
EDIT  |  23:42 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

牛乳の中にチョコシロップ入れるとうまいよb
T | 2007年12月04日(火) 13:50 | URL | コメント編集

野菜ジューチュは
黄色の奴は一番オススメです!

紫もいけるねっ^∀^)v
ギルド | 2007年12月04日(火) 18:52 | URL | コメント編集

牛乳もチョコもうめぇです
かちく | 2007年12月04日(火) 20:04 | URL | コメント編集

お釣りを渡すときにちゃんと目をみてくれる店員が好きです(ぁ
Potaraさん | 2007年12月04日(火) 20:05 | URL | コメント編集

>Tさん
おk、いつか試してみるbb

>ギルドさん
マンゴー味のですかw
ちょっと興味あるかもです

>かちくん
おぉ、同志よ!
うめぇですよね~

>Potaraさん
落ち着いて考えてみるとお釣りを渡すときに手をちゃんと添えてくれる人ってなかなかいませんよね(ぁ
ONEMAN | 2007年12月04日(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
