2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.28(Sun)

音楽バトン 

kmkから回ってきましたー。
今回はちと悩みましたw


【More・・・】

~~~~~~~~音楽バトン~~~~~~~~

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
「彼」曰く ジョン・ケージの「4分33秒」
僕からだと「ラプソディ・イン・ブルー」になりますた(ぁ

2.自分を曲に例えるなら?
「ハンガリー舞曲」と言ってみる
好きな曲なんでw

3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
「車輪の唄」w


4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
「続・くだらない唄」


5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
「ブランデンブルグ協奏曲 第5番 第1楽章」


6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
「オンリー ロンリー グローリー」

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
「fire sign」

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
「supernova」

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
「真っ赤な空を見ただろうか」

10.次に回す3人を曲に例えると?
ぎゅー 「レクイエム 怒りの日」
なさん 「カルマ」
パンダ 「涙のふるさと」

正直自分の好きな歌当てはめただけであって実際そうだとは言いきれませんね(ぁ
EDIT  |  00:14 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

おや、私にバトンですか
音楽はあまり得意ではありませんが善処しましょう。
ゼロワン | 2007年01月28日(日) 17:25 | URL | コメント編集

怒りの日吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズリョバ | 2007年01月28日(日) 17:46 | URL | コメント編集

>ゼロさん
宜しく御願いしますわw

>kmk
結構マッチしてね?(ぁ
ONEMAN | 2007年01月28日(日) 19:04 | URL | コメント編集

いいかもwwwwww
塚、この間この曲をワドに送ったばっかりなんだよwwww
ズリョバ | 2007年01月28日(日) 19:29 | URL | コメント編集

それはそれはw
ONEMAN | 2007年01月28日(日) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
