2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25(Tue)

メリークリスマス 

メリークリスマスです皆さん
ついにクリスマスとなったわけで、昨日からイブということでなんかもう素晴らしいです

昨日は友人宅で遊んできました、テンション上がりますよb
最初は何故か実感がわかない感じが続いてましたw
色々遊んだ後、最終的に皆で絵を描いたりしてました
何やってたんだろう本当に(´・ω・`)


で、今日はその疲労もあって家でゆったりと過ごしていました
ビデオみたり漫画読んだりゲームやったりで
夕飯ではシャンメリー飲んで、その後ケーキ食べて( ゚∀゚)b
クリスマスって感じですねヒャッホイ><
その他にも朝やら昼やらで結構甘い物を食べた日でした

皆さんはどうでしたか?
それではではー
EDIT  |  23:16 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

26日朝、独りでケーキたでましたw

25日は友達とモンハンッッ!
ギルド | 2007年12月26日(水) 14:46 | URL | コメント編集

乗り遅れたOrz

家族と過ごしましたよ。

だっがが!まだイベントはおわっちゃいない!年末は友達と過ごす!!!とほざいてみます
スカイボーイ | 2007年12月26日(水) 17:19 | URL | コメント編集

クリスマスはいつもと変わらない感じでしたー
絵うpって欲しかった・・・
かちく | 2007年12月26日(水) 19:55 | URL | コメント編集

>ギルドさん
ケーキは美味しかったですか?w
楽しく過ごせたようで^^

>スカイボーイさん
家族とだとまったりできますよねb
年末頑張って下さいー

>かちくん
それもまた一興です(ぁ
絵は恥ずかしくてうpれたものじゃないです><
ONEMAN | 2007年12月26日(水) 21:15 | URL | コメント編集

ゲームセンターCXみてました(ぁ

昨日友達と遊べなかった分今日遊びましたwww
Potaraさん | 2007年12月26日(水) 21:59 | URL | コメント編集

>Potaraさん
一回みたことありますけど、面白いですよねー
友達と遊ぶとこの時期は特に盛り上がりますよねw
ONEMAN | 2007年12月26日(水) 22:52 | URL | コメント編集

メリークリスマス~~ぅv-315

ふ~ 何とかクリスマス中にコメント間に合ったぜ…(アブネアブネ






                                               (ぁ;
HALOHALO | 2007年12月27日(木) 10:24 | URL | コメント編集

>GTさん
ぎ…ギリギリだったぜ…(・ω・´;)(ぁ
ONEMAN | 2007年12月28日(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
