2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.30(Tue)

お菓子バトン 

いやーバトンラッシュ(ぁ

今回はお菓子バトンですw


【More・・・】


 お菓子バトン

Q.1  お気に入りのお菓子
一般的なのだとガーナチョコ(ぉ

Q.2  土地のお菓子
きびもちですかね?

Q.3  懐かしいお菓子
駄菓子のこざくら餅w

Q.4  うまい棒の味
とんかつソース。
臭いは微妙ですが味はいいですb

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治

Q.6  和菓子と洋菓子
洋菓子ですねー

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
チョコ、ポテチ

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
ずっと同じものじゃなければ結構いけるとw
糖尿病?知りませんね(ぁ

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
食ったことがあったかすら覚えていませんが、「よっちゃんイカ」ですっけ。
あれ駄目なんです><;

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
種類によると思いますねー
ここ最近は買っていませんと。

Q.11  好きなケーキ
チーズケーキw
ショートやモンブランも好きです。

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
駅の売店ではあまり買いませんから(ぁ

Q.13  譲れないこだわり
チョコと牛乳黄金コンビ、普通ですか(・ω・`)

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

ぎゅー 暴君ハバネロ

ウィンさん カカオのパーセンテージが多めのチョコ

パンダ どうぶつビスケット

Potaraさん チュッパチャップス

キリモン レモン飴


御願いしまーす><
EDIT  |  23:46 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ありがとうございますw
チュッパチャップス・・・実は食べてないです(´・ω・`)
食べてないんですよ・・・・(汗
Potara | 2007年01月31日(水) 22:33 | URL | コメント編集

●米どもですw

そうだったんですかー
それではお勧めということでw
ONEMAN | 2007年01月31日(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
