2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.03(Sat)

ターザンロープにはまりました 

それは一昨日のことでした(ぁ


とある公園の遊具の中にあるターザンロープがやりたくなりました。
いや、人が居なかったんで小さい子達に遠慮しなくてすむもんでしたから。
まぁ今までも何回か人が居ない時に遊んでるんですが


【More・・・】

僕は一緒に居た友人を誘って数分の間ターザンロープではしゃいでいました。

すると途中で公園を通りかかったおじさんが話し掛けてきました。
本当、突然でした。


「それって最後衝撃とか来る?」(うろ覚え)


「はい」


いや、これしか返答のしようが無いし。

おじさんも「ありがとう」と謝辞を告げて去っていきましたよ。ええ。


…ん?


…もしやあのおじさんもターザンロープをやりたがっていたのではΣ( ̄□ ̄|||)

衝撃のことはぎっくり腰でも気にしていたのでしょう。。。

…同志よ!!!!(違


さてその後、普通に遊ぶことに飽きていた僕達は後ろ向きで乗ったり、
ロープを思いっきり投げてみたりと本来の遊び方とは違うことで時間を潰していました。
そりゃ流石にずっとは飽きるもん(・ω・`)

途中公園を通りがかった子供達がジロジロしてた気がしますが、多分思い込みです。
交代して?知るかy(ry


ある程度テンション上がってくると、
僕は前々から思っていたことを実行したくなりました。


「これブランコにしようZE☆」


ロープは太く堅いので普通に結べそうにはありませんでした。
なので試行錯誤の末、ロープの端にある恐らく足を乗せる為の小さな塊をひっかける形でなんとかなりましたb
どんな感じかは皆さんの想像力に任せます。

さて、このブランコですが。


面白REEEEEEEEEEEEEEE(ぉ


いやもう某アルプスの少女気分です。
ぁ、僕は少年か(ぉ


立ち乗りしてみたり後ろ向きでスリルを味わったりなどなど、面白いです。


ん?子供達がこっちを見てる?
きっと羨望の眼差しですよね。決して怪しい者を見る目じゃありません(ぉ

交代を望んでいるようにも見えなくも無かったですが、
多分僕達を見ていただけです。
思い込みです。
どきません(ぁぁぁ



とまぁ、ターザンロープだけに数十分も時間を費やし、
帰る時は小さい子が真似して怪我しないようにちゃんとほどいて帰りました。


ですが、昨日また同じ公園を通ってみると、

もう既に流通



怪我するなよー。。。
それとも前からあの遊び方があったんでしょうかねー?
昨日までは見たこと無かったんで恐らく僕らを見てたちびっこ達の仕業だろうけどー。
それにしても子供同志の遊び方の伝達の速さに感心ですわ。



二本セットのターザンロープが近くにある方は是非挑戦してみてくださいーw
EDIT  |  12:13 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ターザンロープ懐かしいですww
自分が通っていた小学校の近くにもあったんですよ。
ブランコにはしませんでしたが立ち乗りはよくやってました。


それと、バトンまわしたのでw
http://gacyapin.blog.shinobi.jp/Entry/47/
家竹 | 2007年02月03日(土) 13:11 | URL | コメント編集

●米どもですー

マジですかw
それでは今度は是非ブランコにしてみてくださいw
ターザンロープは爽快ですよねー

バトン有り難く頂きます^^
ONEMAN | 2007年02月03日(土) 13:27 | URL | コメント編集

ナツカシスwwwwwwwwwwww
普通にボール投げつけたりしてたなwwww
ズリョバ | 2007年02月03日(土) 15:40 | URL | コメント編集

「野生児kmk」ここに誕生(ぉ

てかターザンロープにボール投げつけんなよww
ONEMAN | 2007年02月03日(土) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
