2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.04(Sun)

またまたバトン回ってきますた 

家竹さんからバトン~どうもです><


長いけど頑張りますぜっ!


【More・・・】

■Q1 名前をどうぞ
ONEMAN

■Q2 性別は?
男です

■Q3 生年月日をお願いします
2月15日です。もうすぐ><

■Q4 家族構成は?
4人家族です
自分は次男ですね

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
豪邸に住みたいな(・ω・`)(ぁ

■Q6 何階建てですか?
2階建てです

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
(・ω・`)

■Q8 あなたは家族想いですか?
はい

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバター設定してないっすね

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
いいえ(ぁ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
人によると(ぉ

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どっちもどっちのような

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
嫌いではないです

■Q14 お気に入りのブログは?
色々な場所で楽しませてもらってます(・ω・´)

■Q15 お気に入りの歌手は?
BUMP OF CHICKEN

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
お気に入りってのは無いですね

■Q17 お気に入りのTV番組は?
バラエティが好きです。

■Q18 携帯は何を使っていますか?
はてさて

■Q19 アドレスを教えてください
><;

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
いやいや

■Q21 待受け画面は何ですか?
普通に

■Q22 着信拒否している人はいますか?
いえいえ

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
のんのん

■Q24 メール派?電話派?
メールですわ

■Q25 財布は何を使っていますか?
adidasの使ってます。

■Q26 バッグは何を使っていますか?
ショルダーの奴とかエナメルの奴とか

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
特には無いです。
使えるものは使ってます(ぉ

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
adidasのでしたかね

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族と暮らしていますw

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
いや、知りませんです。

■Q31 アルバイトはしていますか?
してないですー

■Q32 初体験は何歳ですか?
はて

■Q37 そういう行為は好きですか?
さて

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
どうでしょw

■Q39 甘えられるのは好きですか?
いや特にw

■Q40 あなたは素直ですか?
素直だとは思いませんです><;

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
上手だとは思いませんです><;

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
持っているとは思いませんです><;

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
表現できんです><;

■Q44 習い事歴を教えてください
小さい頃にスイミングくらいしか

■Q45 好きなスポーツは?
野球(ぁ
色々な意味で

■Q46 好きな異性のタイプは?
とりあえず根は優しい人であってほしいです

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
いやいやwww

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
テンション上げまくって迎えたいです

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
いやいやwwww

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

kmk クラシック好き

ピカさん ポケモン好き

パンダ 野球好き

御願いしまーす><
EDIT  |  22:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
