2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.06(Tue)

指定バトン@ハハッ 

家竹さんより、指定バトン。ハハッてのは指定キャラの笑い声ですねw

指定バトン
→指定されたキャラについて答える。
指定@ミッキーマウス

1、このキャラのことは好きですか?
大好きですw
絵的にも素敵ですww

2、このキャラのこと何て呼んでますか?
「ミッキー」

3、このキャラのイメージカラーは?
赤でしょうか?

4、このキャラのイメージソングは?
ミッキーマウスマーチでw(ぁ

5、このキャラの血液型は何だと思いますか?
B型らしいです。

6、このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついても許す!」
ミニーしか居ませんでしょww

7、このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
名前を呼ばれてみたい。
てか、キングダムハーツのソラ達みたいに会話したいです(ぁ

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
友好的な行為ということで「抱きしめられる」

9、次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

kmk キノ

ぎゅー 谷口

キリモン ルルーシュ

HALOHALOさん サンジ

Potaraさん アラレちゃん

いや、なんかはい。(ぁ
宜しく御願いしますー
EDIT  |  20:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

「ハハッ」吹いたwwwww
ミッキーってB型なんですかww
家竹 | 2007年02月06日(火) 20:16 | URL | コメント編集

●米どもですw

自分もさっき知りました(ぉ
結構設定細かいんですねーw
ONEMAN | 2007年02月06日(火) 20:19 | URL | コメント編集

どもーーーwww
アラレちゃんですかwナイスチョイスですb
Potara | 2007年02月06日(火) 20:55 | URL | コメント編集

何故にキノww

にしても難しいなこのバトンw
ズリョバ | 2007年02月06日(火) 22:20 | URL | コメント編集

ミッキーは包容力がありそうですねwwww
なんでだろ? 米だからかな?
モノクロッド | 2007年02月06日(火) 22:29 | URL | コメント編集

●皆さん米どもです><

>Potaraさん
ブログにあったのでチョイスしてみましたw

>kmk
いや、キノトークで盛り上がってたものだからw

>ナサン
フレンドリー色が強いからかね?w
温かそうです><
ONEMAN | 2007年02月06日(火) 22:43 | URL | コメント編集

なんだよルルーシュってちっくしょー!ww
オレだってキノとかそっちのまとも系の
まわしてもらいたかったよー!!(ぁ
稀璃 | 2007年02月07日(水) 18:54 | URL | コメント編集

●米どもw

>キリモン
いや、コードギアス好きって言ってたからさw
ま、いいじゃないの^^(ぉ
ONEMAN | 2007年02月07日(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
