2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.07(Wed)

強制バトン@二度あることは三度あるかも 

kmkのところにて。

1.短髪?長髪?
どちらかというと長髪でしょうか

2.背は、小さい?大きい?
普通くらいだと

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
やる気しだいかなと(ぁ

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
そこまで恥ずかしがり屋ではないとだけ断言できます(ぉ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトですかね、種類によっては眼鏡でもいいと思います。

6.(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
(・ω・`)? 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地のが自分は盛り上がれるかな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛です。
天パァァァァァorz

9.優しい?近付き難い?
どうでしょw

10.天使?悪魔?
うぉ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どでしょ。
普通ですかね。

12.髪の色は、茶色?黒?
微妙に茶色っぽいです。

13.香水は、つけてる?
いえいえ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どうでしょ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
君はねぇのか(ぁ

16.性格は、真面目?
それなりに。

17.不器用、几帳面?
それなりに。

18.眉は細い?太い?
どうでしょ

19.連絡とるなら電話?メール?
メールすかね

20.エーロぃ?普通?興味なし?
どうでしょ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せですね

22.子供っぽい人?大人っぽい?
半々です><

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
特には。
でもあまり年齢差が無い方がいいですかね。。?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
わーぉわーぉ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
経験ないから分からんです。
出来る…かな?

26.束縛されたい?されたくない?  
(・ω・`)されたいとは思わんがな

27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
好き嫌いが多いので、それが大丈夫なところなら相手次第で

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれでも(ぁ
EDIT  |  23:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

つっけんどんだなwwwww
ズリョバ | 2007年02月07日(水) 23:29 | URL | コメント編集

だってーwww(ぁ
ONEMAN | 2007年02月07日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
