2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.07(Wed)

強制マトン@羊ー 

タイトルには特に意味無いっすよ(ぁ
これもkmkのところから

▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
いえw

▼好きなタイプを5つ挙げてね。
・明るい
・面白い
・話が合う
・優しい
・常識がある

▼好きなタイプを外見で答えよう!
んーどでしょw

▼年上が好き?年下が好き?
いや特にw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
そこまで考えてないですねー

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
(・ω・`)

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どでしょ

▼どっちのタイプか答えて下さい。
(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
ちょww

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
半々がイイナー(ぁ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
どでしょwww


▼財布はどんなのを使ってますか?
買い替えてー

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
最新のほしー

▼使ってる携帯ストラップは?
色々ほしー

▼手帳って持ってますか?
いぇ

▼バッグはどんなのを使ってますか?
ナイキのエナメル

▼バッグの主な中身は?
・教科書ノート
・筆箱
あと弁当とか鍵とか色々(ぁぁぁ


▼持ち歩いてないと駄目な物を3つ挙げましょう。
特に無いですw


1回消えたので今度はババッと仕上げちゃいました(ぁ
EDIT  |  23:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

1回消えたとは災難だったねぇ
しかしお前のコレだと思うタイプってショボンだったんだな^^
2chに行ったらハーレムじゃないか^^

^^^^
竜宮レナ | 2007年02月08日(木) 15:35 | URL | コメント編集

●米サンクス

おまww

…そういう見方もあったか。(ぁぁぁ
ONEMAN | 2007年02月08日(木) 18:40 | URL | コメント編集

コレもらっていきます~~~ノシ
しょぼんだったんですか(ぇ
Potaraさん | 2007年02月08日(木) 22:15 | URL | コメント編集

●米どもですw

どぞどぞw

てかPotaraさんまでww
ONEMAN | 2007年02月08日(木) 23:13 | URL | コメント編集

どうも!久しぶりです~。ナチュナルです。改名してしまいました(ぁ 強制バトンの質問で管理人さんの知らない一面を知ってしまいましたb 

これからもチョクチョク来るので改めて宜しくお願いしますbb
BlueBoy(←意味は青少年ってことで宜しくお願いします。ぇ) | 2007年02月10日(土) 23:26 | URL | コメント編集

●コメントどうもw

そうですかねー?w
これからも宜しく御願いします。
ONEMAN | 2007年02月11日(日) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
