2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.08(Thu)

百八式バトン@22時8分スタート 

kmkより回ってきました百八式バトン。
元ネタはあの漫画w
さぁ、頑張りますよっ!(ぉ



【More・・・】

ワシの質問は百八式まであるぞ(ぁ
【百八式バトン】
ルール:途中で投げ出さなければおk。

一式:定番ですが、お名前を教えてください。
ONEMANです。

二式:住んでるところ。
関東

三式:身長と体重。
計測してきました(ぉ
170~71cm
46~48㎏

四式:好きな食べ物
甘いもの、肉、鮪

五式:嫌いな食べ物
野菜、マヨネーズ、納豆などなど

六式:好きな人柄
明朗快活で話の合う人

七式:嫌いな人柄
常識が無くて自己中心的な人

八式:バトンは好きですか?
それなりにー

九式:百八問も聞いてたら行数が足りなくなると思いませんかww?
コピってくるのが大変でした(ぁ

十式:絶対飽きると思いますが、がんばりましょう。お互いに(ぁ
頑張りましょう。お互いに(ぉ

十一式:かけられたら嬉しい言葉は?
んー、明るく話掛けてくれれば嬉しいです。

十二式:逆に怒るような言葉は?
失礼なこととか、空気を読まない発言とかですかねー。

十三式:座右の銘を教えてください。
いや特にw

十四式:このバトン作成者は家竹ですけど何か言いたいことは?
貴方にバトン回してやるですぅ><

十五式:質問がめちゃくちゃですいません><;
問題数的にしょうがないですよ^^;

十六式:今一番欲しいもの


十七式:今日本に一番必要なものは?
かn(ry

十八式:今世界に一番必要なものは?
平和

十九式:今あなたに一番必要なものは?
金でs(ry

二十式:やっと二十突破です。何か一言。
これくらいならまだ楽ですわ(ぉ

二十一式:好きな本は?
ジャンプでs(ry

二十二式:その本で一番心に残った言葉は?
いやいやww

二十三式:好きな曲は?
BUMP OF CHICKENのとか好きです(ぉ
クラシックだと「ハンガリー舞曲」でしょうかw

二十四式:その曲で一番心に残ったフレーズは?
フレーズですか。
BUMPの最近のだと
「真っ赤な空を見ただろうか」のドラムが入るところなんかが好きですね
ハンガリー舞曲は終わり方が好きですw

二十五式:願い事が一つだけかなうとしたら?
自由に願望を実現できる能力が身につきますように。

二十六式:翼、しっぽ、猫耳でどれが一番欲しいですか?
翼ですw

二十七式:好きなアニメは?
とりあえずONE PIECEと答えておきます(ぉ
後はリトルアインシュタインなんか…
カーテンコールは必見ですw

二十八式:そのアニメで一番好きなキャラは?
ONE PIECEは無難にルフィ(ぉ
リトルアインシュタインはロケットでw

二十九式:そのキャラについて語ってください><
ルフィ…性格とか好きですw

ロケット…トントント(ry

三十式:剣道の試合で二刀流は認められると思いますか?
剣道は詳しくないのでw
認められてたら面白そうですね、
と書き込んでる最中に下の質問見ちまったよチクショー(ぁ

三十一式:実は認められるんですよ。ほとんど団体戦の相打ち狙いだそうですけど。
是非見てみたいですw

三十二式:好きな色は?
青が好きですねw
白、黒もなかなか

三十三式:その色から連想するもの三つ。
空、海、ソーダ(ぁ

三十四式:質問がおかしくてすいません><;
しょうがないっすよ(ぁ

三十五式:右を見れば何がありますか?
タオル

三十六式:じゃあ左は?
お菓子があったw

三十七式:んじゃ上は?
天井と電灯。

三十八式:それじゃあ・・・後ろは・・・・・?
うわぁぁぁぁああ

三十九式:振り返っちゃだめえぇぇぇぇぇ!!(ぁ
振り返ってません(ぁ

四十式:やっと四十です。疲れましたか?家竹さんは疲れましたww
まぁそれなりにw

四十一式:コナン=新一?
バーローwwwwwwww

四十二式:今聞いてる曲は今年のあなたのイメージソングです。
今は聞いてませんでした(ぁ

四十三式:ハルヒで思いつくのは涼宮?藤岡?それともハヒル?(ぁ
ハルヒが思いつきました(ぁ

四十四式:ポケモンは好きですか?
好きですぜ

四十五式:好きなポケモンは?
最近何が好きってのが良く分かりません(ぁ
ピカチュウとかカメックスとかでしょうか。

四十六式:そのポケモンに絶対覚えさせたい技は?
ピカチュウにはボルテッカー
カメックスにはまぁ水系の波乗りとか。

四十七式:いい加減使わないポケモンにフラッシュ覚えさせて必要な時だけ連れて行くのやめようよ(´・ω・`)
しょうがないっすよ。(ぁ

四十八式:ガラっと変わりましてガンダムは好きですか?
いや特に。

四十九式:好きなガンダムは?
よく知らないのでー^^;

五十式:ガンダムより他に好きなロボットは?
ドラえもんが居たか!

五十一式:飽きてきましたwwww
ちょっとw

五十二式:目の前に財布が・・・行動は?
金額見て考えるんでは(ぁぁぁ

五十三式:目の前に幼女が・・・行動は?(ぁ
その時の気分で無視するか、軽く手を振るかとか変わると。

五十四式:半分行きました。何か一言。
あと半分もあるのかよ(・ω・`)

五十五式:今の日本に一言。
お金プリーz(ry

五十六式:今ハマってることは?
ターザンロープとブログ

五十七式:死ぬ前に食べたいものは?
甘いもの

五十八式:これだけは譲れないこだわりは?
今のところ特に思いつかないようです(ぉ

五十九式:この辺で少し休憩しますか・・・
ふー。。

六十式:バトン作るの大変ですね・・・励まして><;
頑張って下さい(ぁ

六十一式:RPGは得意?苦手?
それなりに

六十二式:ドラゴンボールは実際集めれないと思いますか?
難しいんじゃないですかね

六十三式:ドラゴンボール七つ集めました。呼び出してください。
カモン(ぁ

六十四式:願いを一つ言え。
僕にも願望を実現する能力を授けてください。

六十五式:それはちょっち難しいので他のを。
せめて金くれよ(ぁぁぁ

六十六式:質問が見つかりませんww
頑張れー

六十七式:格ゲーは得意ですか?
ゲームによると思いますw

六十八式:そろそろ腕が折れるところですかww?
大丈夫ですw

六十九式:叫んでください
わー

七十式:エイプリルフールでも許せない嘘は?
度が過ぎたものはあまり><;

七十一式:現在付き合ってる方はいますか?
(・ω・`)

七十二式:いないなら家竹と付き合ってくださいwwwwwwwwww調子に乗りすぎましたwwwサーセンwwww
そういう趣味はないんですね。

七十三式:このバトン迷惑ですよね・・・すいません><;
いえいえw

七十四式:今の気持ちを漢字一文字で表すと?


七十五式:どうしても好きになれないものは?
ゴキブリ(ぁ

七十六式:これからいくつか二択で聞いていきます。なんでって?楽だk(ry
了解しましたー

七十七式:ガチャピンとムックではどっちが好き?
ガチャピンってことで(ぉ

七十八式:モリゾーとキッコロでは?
ブッコロ

七十九式:沖縄と北海道ではどっちに行ってみたいですか?
北海道ですかね、雪に憧れます。

八十式:ツンデレと素直クールでは?
どうでしょ

八十一式:ここまで長かったですねwww
ですねw

八十二式:今何時ですか?はじめたころから結構時間経ってますか?
23時ジャストです。52分経ちました。(ぉ

八十三式:最近見ない芸人はどうなったと思います?
どっかで頑張ってるんじゃないですかw

八十四式:百八式波動球が使われたらどうなると思いますww?
受ける側の人、御愁傷様です(ぁ

八十五式:ベットで寝てます?布団で寝てます?
布団ですね><

八十六式:まくらが変わると寝れないタイプですか?
どうでしょw

八十七式:今まで見た夢で一番すごい夢は?
順位なんかつけれないぜ><

八十八式:小さいころの夢は?
たくさんありました。

八十九式:その夢に向かっていますか?
どうでしょww

九十式:そろそろゴールが見えてきました。がんばりましょう!!
ぉー

九十一式:ドナルドはやっぱりディズニー?それともマクドナルド?
ディズニーw

九十二式:マクドナルドは「マクド」と呼ぶ?「マック」と呼ぶ?
マックですねー

九十三式:「イトーヨーカドー」は「イトヨー」と呼ぶ?「ヨーカドー」と呼ぶ?
どちらかといえばヨーカドー。

九十四式:よーでるよーでる恋しちゃってる?(ノってください)
よーでるよーでる
…><;

九十五式:わんこ派?ぬこ派?
どちらかといったらぬこ派

九十六式:一番安らぐ瞬間は?
家に居る時。
寝る時なんか特に(ぉ

九十七式:自慢できること一つ。
><;

九十八式:あなたにとってPCとは?
大事な物ですw

九十九式:あなたからPC取ったら何が残ります?
どでしょww

百式:百式(ガンダム)は百年使えるガンダムだそうですよ。
稲葉物置は百人乗れますよ(ぉ

百一式:そろそろ終わりが近づいてきました・・・一言!!
ふー、やっとww

百二式:今までありがとうございました
こちらこそどうも有り難う御座いました。

百三式:これからも家竹と仲良くしてください><
はいーw

百四式:終わりが近づくと寂しくなりますね・・・
分からないことも無いですが、今はそういう気分ではないですw

百五式:一息つきますか・・・
ふー。。。。

百六式:今までお世話になった人に感謝してください。
有り難う御座いました。

百七式:このバトンを誰か一人に回してください。
十四式の内容を実行ってことで。
作成者の家竹さん、宜しく御願いします^^

百八式:最後の質問です・・・さぁ今の気持ちを叫んでくれぇぇ!!!
家竹さんも自分もここまで読んでくれた方も御疲れ様でしたー!



追記
…ちなみにジャスト一時間でした(ぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

乙w

にしてもkzk細いな(ぁ
ズリョバ | 2007年02月08日(木) 23:31 | URL | コメント編集

帰ってくるとは思わなかったですwww
まぁはい・・・がんばりますかwwww
ブッコロ吹いたwww
家竹 | 2007年02月08日(木) 23:34 | URL | コメント編集

●米ありです><

>kmk
いやいやw
迷ったところはkmkのを参考にさせてもらったしw

>家竹さん
頑張って下さいーw
ブッコロは気にせずにwwww
ONEMAN | 2007年02月08日(木) 23:39 | URL | コメント編集

おおお乙でしたー
はこ | 2007年02月09日(金) 06:04 | URL | コメント編集

これは禿げ上がる程に乙wwwwwww
よく頑張ったwww
竜宮レナ | 2007年02月09日(金) 16:08 | URL | コメント編集

ちょwww
これは何てテニプリですかwww
石田が腕折って負けたのは爆笑もんでしたねwww
それにしても20式ぐらいで観客席最上段まで吹き飛ぶんだったら、
百八式とか大気圏こえて月が真っ二つになるんじゃないですか??
つか、やっぱりONEMANさんはしょぼんとつk(ry
(ヨーデルヨーデル♪これにハマって姉ちゃんの詩集買った俺;;;)
Potaraさん | 2007年02月09日(金) 19:59 | URL | コメント編集

●コメントあざーっす><

>かぐタソ
どうもどうもw
テニスでもバトンでも百八式はレベル高いようでw

>ナサン
ありがとうw
一時間の大冒険だったぜ!(ぉ

>Potaraさん
確かにあの試合の終わり方は凄かったですねw
とりあえず石田はラケットとボールさえあれば人を殺めることができるようです(ぉ
てか、お姉さん詩集出してるんですかw
凄いですねー
ショボンとの誤解が深まっていますな><;(ぁ
ONEMAN | 2007年02月09日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
