2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.11(Sun)

血液型バトン@あばぼ 

またまたkmkから回ってきました。

1.自分の血液型は何ですか?
O型です。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
実際当たってる気がしないでもないですけどー。
実際どうでしょうかねー

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
偶に意外って言われますー

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
いや、特に。

5.友達で一番おおい血液型は?
AかOですかね

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
とりあえず+面だと(ぉ
A 几帳面
B 面白い
O 社交的
AB 個性的


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
O型でいいです。

8.苦手な血液型はありますか?
いえ、特にはw

9.恋人(好きな人)は何型?
(・ω・)
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
何とかなるんじゃないですか(ぉ

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
全部揃えたいですねw

12.バトンを廻したい5人

ぎゅー

Potaraさん

パンダ

家竹さん

キリモン

御願いしますー
EDIT  |  22:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
