2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.11(Sun)

ゲームバトン@トゥトゥットゥ トゥトゥッ トゥ 

またまたkmkからバトンです。

【ゲームバトン】

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
家にあるのはー、
ファミコン(半壊、スーファミ、ゲームボーイ、ゲームボーイポケット、
ゲームボーイカラー、ニンテンドー64、ゲームボーイアドバンス、
ゲームボーイアドバンスSP、ゲームキューブ、プレステ2、DS(壊れました、DSLite
です。

2.今やってる、ハマってるゲーム
友人からペーパーマリオRPG借りてやってますw

3.人生初挑戦のソフト
スーパーマリオブラザーズでしょうか。
物心つく前からやってたぽいのでよく覚えてませんw

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
これもスーパーマリオブラザーズでしたかね

5.一番やりこんだソフトは? 
ポケモンですかね?w
それかスマブラDX

6.音楽がお気に入りのソフトは?
スーパーマリオブラザーズとか、
カービィとか(ぉ

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
キングダムハーツ(ぉ

8.今一番やってみたいソフトは?
特には。
発売されてないソフトなら沢山ありますけど(ぉ

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
スーパーマリオブラザーズ3とか
セーブできないんで途中でダレてました。
アドバンスのリメイクやりたいな(ぁ

10.最後に買ったゲームは?
ジャンプアルティメットスターズですねw

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
スーパーマリオブラザーズ
星のカービィ 夢の泉の物語
カービィSDX
キングダムハーツ
スマッシュブラザーズ

12.バトンを回す人

Potaraさん

パンダ

御願いします><
EDIT  |  23:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

カービィのスパデラが無いのにビックリ><;
ってかカービィって軒並み良ゲー以上ですよねぇ
竜宮レナ | 2007年02月12日(月) 17:43 | URL | コメント編集

スパデラは借りてしかやってないので、
お気に入り的なポジションにだけいれますた><
それでも十分面白かったけど。

やっぱりカービィはいいよw(ぉ
ONEMAN | 2007年02月12日(月) 18:23 | URL | コメント編集

なるほどーw

アルティメットスターズでチョッパーの巨大化してほしかったw (ぁ


さいきんは… 右の蘭のオセロが特にはまr(ry
HALOHALO | 2007年02月12日(月) 21:50 | URL | コメント編集

●コメ有り難う御座いますー

自分はサンジの新技を追加してほしかったです><
オセロは自分も好きですわw

ポケモンの画像が…wやりこんでますねー(ぉ
ONEMAN | 2007年02月12日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
