2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.13(Tue)

ポケモンシャンメリー 

撮ったまま放置してたので今日はコレをw

ポケモンシャンメリー06



シャンメリーですね。皆さんクリスマスに飲みましたか?^^

去年のクリスマス、ポケモンシャンメリーを買おうと思っていたのですが、
思ったより人気のようで売り切れていまして。
後日入荷した時に手に入れたのがコレですw

味はマスカットで、「ポケモンが何匹いるでしょう」って問題付きです!(答えは8匹でしたw)

予定では買ってすぐ飲もうと思っていたのですが、
なんやかんやでまだ未開封でしてコイツとは共に年を越した仲です(ぉ

もう少ししたら味わって飲もうと思いますー
EDIT  |  23:01 |  ポケモン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

これはイッキ飲みだな^^
ズリョバ | 2007年02月13日(火) 23:39 | URL | コメント編集

のーんでのんでのんで(ry
それはそれでスッキリするな(ぉ
ONEMAN | 2007年02月14日(水) 00:04 | URL | コメント編集

ああwこれは私も買いましたよ
美味しかったなー…直無くなったけど(ぁ
竜宮レナ | 2007年02月14日(水) 17:57 | URL | コメント編集

ていうか顔うp(ぁ
家竹 | 2007年02月14日(水) 20:10 | URL | コメント編集

買ったのに使用しないのって結構ありますよねーーwww
Potaraさん | 2007年02月14日(水) 22:03 | URL | コメント編集

>ナサン
mjdw
シャンメリーって美味しいよね><

>家竹さん
意表をつかれて噴いたw
うpはないですw

>Potaraさん
つい先延ばしいしちゃいますよねw
でもコイツはもうすぐ役目を終えそうです(ぉ
ONEMAN | 2007年02月14日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
