2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.16(Sat)

ゲーム検定 

ゲーム検定なるものをやってみました(・ω・`)

さて結果は…



【More・・・】

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は45点  全国平均 52点

全国順位(12月16日 16時現在)
108004位(141925人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/



…だそうです(・ω・`)
平均点はいきたかったですね><;
知らないゲームばっかりだったんですけどよく健闘した、自分。(ぁぁぁ

ちなみに詳しい解説を知りたい場合はこの検定が掲載されている、
「ゲームエンタ!」を見てくださいだそうです。
結局買えってことですか。(ぁ
まぁ、買いませんけどもね><


やってみたいという人は↑のアドレスからどうぞ。
EDIT  |  17:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
