2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.01(Thu)

イッキ!イッキ!イッキ! 

ロボトルーファイトー!…じゃなくて(ぉ

シャンメリーを遂に飲みます!
まぁただそれだけなんですが(ぉ

【More・・・】

ポケモンシャンメリー06


ちなみにコイツですね。
http://oneman10000x.blog85.fc2.com/blog-entry-45.html

前にも書いた奴です。

で、リクエストにお応えして(?
今日は一気飲みに挑戦です!

ルール
・常に液体が口に入ってくる角度をキープ
・飲み終わるまで瓶から口を離さない

これを守れれば飲む間隔を開けて休憩OKです。
だからといって長い時間休憩する気はありません、
炭酸一気飲み時特有の痛みを消す分の数秒休憩の意です(ぉ


内容量は360ml やってやるぜ!

開戦15時52分


さーて、そろそろ52分ってところで瓶のキャップを開けにかかります。
…あれ?ちょ、固い。意外と開けにくい…あああああああああああああ




再開戦15時53分


今度はもうキャップは開けてあります。
ポンッと音ともに冷気がでてきやがりましたぜ。大した迫力だぜ…(ぉ

さぁ、スタート!

瓶に口をつけて飲む!…あれ?
やばいやばい勢いで飲み口全体に口を被せて飲んじゃったから瓶に口を吸われて飲みにくくなってきた!(分かる人には分かってくれる)
ですがこんなとこでは終われねーです!
口を微妙にずらして飲み口に隙間をつくります。これでスムーズに飲めます。
ルール的にも問題なしです(ぉ

さぁ、飲む!飲む!飲む!

飲む!飲む!飲む!飲む!


あ、苦しくなってきた

なんかちょっと体勢がゆらぎました(立ってやっています)
でもギリギリ液体が入る角度はキープしました!

飲む!飲む!飲む!飲む!

なんか…もう炭酸の刺激がキツイです。休憩入れてもキツイです。
腹になんか溜まってきてるのが分かります。味も勢いで飲んでるせいで味わえず美味しく感じません。
でも頑張るもん!(ぉ

飲む!飲む!飲む!飲む!

そろそろ限界でしょうか。
でも液体だから簡単に入っていきます。グビグビいってます。
なんか飲み終わった後が恐くなってきました。
それと同時に勢いの関係となんかしらのせいでシャンメリーが瓶から漏れ首をつたいます。
たった一滴量が減るだけでもこの状況下だとなんか嬉しいですね(ぉ
これは不可抗力なので特に問題ないんです(ぁ
量もあと少し!頑張れ、僕。

飲む!飲む!飲む!飲む!

あり、なんか減ってるように見えない?
いや!気のせいだ!
なんかシャンメリーぽたぽた落ちてきてるぞ!
これは不可k(ry

飲む!飲む!

よっしゃぁラストスパート!!!
瓶の角度を急にして一気に口に流しこむ!
うぉ結構多い!でもこれを飲み終えれば、終わっ…



てねぇ!!!!



まだ、残ってます。もう無理です。




何故でしょう。心が折れたのでしょうか(ぉ
僕は瓶を机に置いていました。
残りの量はたった一口にも満たない量。


挑戦失敗です。



畜生ッ!!orz


時間は2分くらいかかっていたと思います。
なんか炭酸でお腹が熱くて苦しいです。



やっぱり、シャンメリーは一気飲みするものじゃありませんね。
グラスに注いで皆でクリスマスパーティーなんかで飲むものです(ぉ
余った最後の微量の一口はとても美味しかったです


ポケモンシャンメリー06 その後


最後にパシャリ
おつかれさまでしたー(ぁ
EDIT  |  16:50 |  挑戦  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

乙ですたー
のまのまうぇい(ぁ
竜宮レナ | 2007年03月01日(木) 17:09 | URL | コメント編集

乙!

もう1本かってきてリベンジ汁^^
王平 | 2007年03月01日(木) 17:48 | URL | コメント編集

>ナサン
のまのまうぇい(ぉ
でもそんな気分よく飲めるもんじゃなかったw
ポーズっぽいものは少しやってみたけど(ぉ

>kmk
多分売ってないと思うし、売ってても買わないし、
来年のシャンメリーを買ってもリベンジはしないと思う(ぁ
ONEMAN | 2007年03月01日(木) 17:52 | URL | コメント編集

なぜ撮影しない!?(ぁぁぁ
家竹 | 2007年03月01日(木) 20:02 | URL | コメント編集

家竹さんがアタックチャーンスって言ってるところを想像した(ぁぁぁ
ONEMAN | 2007年03月01日(木) 21:01 | URL | コメント編集

頑張ったなワンタンw

ほら、再挑戦頑張り(ぁ
応援してるから(マテ
稀璃 | 2007年03月02日(金) 20:12 | URL | コメント編集

だからしないってwww
ONEMAN | 2007年03月02日(金) 20:27 | URL | コメント編集

●アヒャー(>∀<)ヾ

♪もういっかい!もういっかい! (ぁ

炭酸物の一気飲みにはコツがあるんですよ! コツが!!
教えましょうか?
それはね…















無理をするんですw
HALOHALO | 2007年03月16日(金) 18:22 | URL | コメント編集

>HALOHALOさん
いつもに比べると今回は割と無理をした方でした…w(ぁ

もう無理はしたくないですねww
ONEMAN | 2007年03月16日(金) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
