2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02(Fri)

最近バトン@やっほぅ! 

はい、バトンです

最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
色々

Q2 最近一番辛かったこと
シャンメリー一気飲み

Q3 最近会った人
色々

Q4 最近思い出したこと
昔のこと

Q5 最近熱中したこと
色々

Q6 最近思ったこと
なんでお金おちてないの

Q7 最近がっかりしたこと
なんでお金おちてないの

Q8 最近楽しみなこと
お金おちてるよね

Q9 最近気になる人
お金くれる人

Q10 最近きになること
お金どこにおちてるかな

Q11 最近食べたもの
色々

Q12 最近飲んだもの
シャンメリー

Q13 最近好きなテレビ
色々

Q14 最近のお気に入り
色々

Q15 最近買った物
色々

Q16 最近行ったところ
色々

Q17 これを回す人
ご自由にどうぞー
EDIT  |  20:56 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

お金お金って・・・なんだと思ってるんだまったく・・・近頃の若者は・・・


あーお金が欲しい(ぁ
Potaraさん | 2007年03月02日(金) 21:47 | URL | コメント編集

ですよね(ぉ
ONEMAN | 2007年03月02日(金) 21:58 | URL | コメント編集

金主張しすぎ吹いたwwwwwww
家竹 | 2007年03月03日(土) 12:11 | URL | コメント編集

>家竹さん
^^
今テレビでちびっこセレブとやらがやっているようです(ぉ
いまいましい ああいまいましい いまいましい
ONEMAN | 2007年03月03日(土) 13:04 | URL | コメント編集

相互リンク有難うございました^^

あぁ、金持ちって・・・ムカつきますね★
貧乏すぎて生活できな(ぁ
草芽 | 2007年03月03日(土) 13:40 | URL | コメント編集

>草芽さん
金持ちを自慢するのは嫌いですね><
貧乏ってのは色々不便ですねー
ONEMAN | 2007年03月03日(土) 14:47 | URL | コメント編集

すごいお金に執着してますね^^;
まぁっ!俺もですけど(ぇ
BlueBoy </tr>  | 2007年03月03日(土) 22:53 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
やっぱそんなもんですねw
ONEMAN | 2007年03月03日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
