2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02(Fri)

トイレバトン@華麗に答えるぜっ 

ご希望にお応えしてまともに答えますぜ(・ω・´)


以下ジャーっとかつ丁寧に答えるトイレバトン。


●あなたの家のトイレは和式?洋式?
洋式ですね。
和式は使えません><;

●あなたは一日何回トイレに入りますか?
休日だと5~6回。
平日だと細かく行くので10回以上とかありますよ(ぉ

●トイレはくつろげる?本や新聞読みますか?
自宅だと安心感はありますね。
本などは読みません。

●今の芳香剤の香りは何?
芳香剤はないです><;

●トイレはどんなインテリア(装飾)が施されていますか?誰のセンスですか?
列車の絵が描いてあるマットに便座やフタのカバー。
プーさんの人形がぶらさがっているタオル掛けに、nojimaのカレンダー。
ポケモンのトイレットペーパーホルダーに、ディズニーの壁掛け。
あとはインテリアとは別のものがいくつか置いてあります。

●トイレにこだわり・・・なんでもいいですが、ありますか?
特に持ってるつもりはありませんが…。
洋式じゃないと駄目とかその辺りでしょうか。

●夢のトイレって、どんなトイレですか?
清潔感に溢れ、かつ座り心地の良い安心感の持てるトイレでしょうか。

●トイレ事件・・・とか、何かエピソードありますか?
事件というものはありませんね…。
エピソードかどうかは分かりませんが、トイレの使用用途は用を足すためだけではないですよね。
そういう面でも小さい頃からお世話になってます…。


●どなたのうちのトイレ事情を知りたいですか?
トイレ事情にはあまり興味はないですね。

欲しい方、御自由にどうぞ
EDIT  |  21:21 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うほっ! いいトイレ!
竜宮レナ | 2007年03月03日(土) 19:05 | URL | コメント編集

>ナサン
うほっ
まったくいいトイレだぜ><(ぉ
ONEMAN | 2007年03月03日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
