2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.03(Sat)

夜バトン@ほーりーなーいとー 

これでバトンは一通り消化しましたかねw
今は夜ですし丁度いいですね

夜バトン
1.夜する事と言えば?
寝ること

2.夜行性?
頭が冴えてくるような

3.自分は夜が好き?
状況によりますが好きだと思います

4.夜してみたいこと
外で色々と

5.夜が怖い?
場合によっては(ぉ

6.暗くなると吠えたくなる?
それはないですw

7.ひとりの夜は淋しい?
嫌いではないです

8.夜遊びが大好きだ!
んー、どうでしょ

9.夜は一日の始まり?終わり?
両方の意味を持っていると思います

10.だいたい何時くらいに寝る?
0:00~0:30前後ですかね

11.寝る前必ずすること
トイレ

12.寝る前必ず考えること
色々と

13.ベッド?布団?
布団です

14.寝る時の格好は?
横向きですかね

15.いつもどんな夢を見る?
日常の中で何かが起こる夢でしょうか

16.金縛りになったことがある
なってみたいです(・ω・`)

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
1人ではないですw

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ないないww

19.このバトンを回す人
御自由にどうぞー
EDIT  |  22:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

このバトンあまり答えたくないな(ぁ
P-S-Y | 2007年03月04日(日) 00:49 | URL | コメント編集

思いのほかバトンの量が少なかったな(ぁ
王平 | 2007年03月04日(日) 08:47 | URL | コメント編集

ボクはあんまり夢を見ないです^^;
友達に、「何の夢みた?」と聞かれるんですが、それ以前に見ないので答えようがないです(笑)
草芽 | 2007年03月04日(日) 12:18 | URL | コメント編集

って言うか夢って速攻で忘れるんですよねぇ
完全に忘れてる事が多いので実際には結構見てるらしいですよ。
竜宮レナ | 2007年03月04日(日) 14:29 | URL | コメント編集

●コメント有り難うです

>パンダ
気が向いたら答えてくれよw

>kmk
おかげさまで暫くはネタに尽きなかったよ><(ぉ

>草芽さん
見てないのか忘れたのかは分かりませんが、
夢に関する記憶が無い日が続くときは僕もありますよー
だから夢を見た記憶が残ってる時は嬉しいですw

>ナサン
「どこかで良い夢は忘れやすく、悪夢はくっきり残っていることが多い」
みたいなことを聞いたことがあるような無いような
忘れやすいおかげで断片的に記憶に残ってるともやもやするわ(ぁ
ONEMAN | 2007年03月04日(日) 20:45 | URL | コメント編集

俺もバンプ特集する予定だからおねーさんも特集組んでみれば?
春休み2人でいっしょに特集しないか?
まぁやらなくても俺は、勝手にバンプの特集するからw
ウィキペディアのバンプの特集は、すごかった(ぁ
P-S-Y | 2007年03月04日(日) 21:21 | URL | コメント編集

んじゃ、もらっていきますぜ!
以上(ぁぁぁ
manami♪ | 2007年03月04日(日) 21:38 | URL | コメント編集

>パンダ
あらご丁寧にこちらにどうも
バンプ特集ねー。
やれそうだったたやってみようかなと。
wikiは確かに凄いよw

>manamiさん
どうぞどうぞw
御報告どもです><
ONEMAN | 2007年03月05日(月) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
