2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.05(Mon)

意外とありがちバトン@あるあるwww 

誰でもどれか必ず一個は該当するのでは?w



意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
はい、一度飲んだ物でも忘れてて後から気付くんですね
それで後からこぼれないように振ったりとか(ぉ

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
それは無いですw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
これは、、無いかな、、?w

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
友人がそうだったりするのを目撃しますw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
こ…これは…w(ぁ

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
店員さんは分かりますw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ボーッとして3,4回書いてしまったことがあります(ぁ

8.バスタオルを使って縄跳び。
ありませんw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やりませんねー

10.熱くもないのにフーフーする。
しないです

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
大丈夫ですよー

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
これは体験したこと無いですねw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
前にやったかもしれません(・ω・`)

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
残像www

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
無いですw

16.このバトンを回す人
kmk
ナサン
キリモン

宜しくでーす
スポンサーサイト
EDIT  |  17:46 |  バトン  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

結構・・・ONEMANさんって冷静ですね・・・
羨ましかです>m<
manami♪ | 2007年03月05日(月) 20:02 | URL | コメント編集

ほーう!!ボクも結構該当しますw
「自動ドアなのに自分が行くと反応しない」っていうのが恥ずかしいんですよ^^;
周りに人がいるときが一番・・・・。イラつきます(ぁ

名前は呼び捨てで構わないです^^
草芽 | 2007年03月05日(月) 20:43 | URL | コメント編集

>manamiさん
そうでしょうかねぇ
少し嬉かです(ぉ

>草芽さん
微妙な間はなんとも言えない気分になりますよねw
周りの人の目がついつい気になります><;
敬称はつけさせてもらいますよっ(ぁ
ONEMAN | 2007年03月05日(月) 20:59 | URL | コメント編集

またまたktkr
やってみましょうモトトギス
竜宮レナ | 2007年03月05日(月) 23:57 | URL | コメント編集

>ナサン
おねがいするぜ!
これは本当に当たる(ぉ
ONEMAN | 2007年03月06日(火) 00:05 | URL | コメント編集

なんともいえないなこれw
王平 | 2007年03月06日(火) 08:46 | URL | コメント編集

そうなんですねぇ^^;周りの目が・・痛いッ
敬称つけたら同じじゃ(ぁ
まぁ、好きに呼んでくださいな(笑)
草芽 | 2007年03月06日(火) 17:19 | URL | コメント編集

●ONEMANさんッ!!もう一問あったよッ!?

17.学校で「お前ネット上では友達いっぱいいるんだな。」って言われる。
あるあ・・・ネーヨwぁ、やっぱあったわコレ(ノД`)シクシク
Potaraさん | 2007年03月06日(火) 17:53 | URL | コメント編集

あるあるwwwwwwwwwwwwww
やべぇ全部当てはまりますぜwww
キール(Suml | 2007年03月08日(木) 20:53 | URL | コメント編集

●コメント有り難う御座います

>kmk
一個も当てはまらない奴は異常(ぁ

>草芽さん
世間の目は冷たかです(ぁ

>Potaraさん
パソコンに歯磨き粉ぶちまけそうになりました><
自分はこれは無いですよw

>キルクン
それはある意味凄いww
ONEMAN | 2007年03月10日(土) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。