2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.10(Sat)

インフルエンザ 

インフルエンザに感染したようで、火曜日から発症していました(・ω・`;)
ぁ、B型だそうです(ぉ

一昨日辺りから大分元気を取り戻しまして、
今も安静にはしてなければいけませんがほとんど治っています。
まだ喉が痛かったり、今度は風邪気味だったりで健康体ではないのですが^^;


さて、インフルエンザといえばタミフルが色々と問題視されていますが…。
自分は無事、違う薬をだしてもらいましたよヤッホーイ(´∀`*)

ぇーとちなみにリレンザっていう吸入するタイプの薬ですよー。
やったことある方は分かると思うんですが、
カチカチっと動かすと吸入する準備が出来る奴でしてね。
御世話になりましたっ!(ぁ


いやー、高熱を出したのも随分と久しぶりでしたよっほっほ><

ではでは
EDIT  |  15:45 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

インフルなんて寝てれば治るさ(ぁ
王平 | 2007年03月10日(土) 19:12 | URL | コメント編集

僕のクラスもB型が多かったですねぇ
なんか今回はインフルエンザなりそうにないPotaraさんでしたw
Potaraさん | 2007年03月10日(土) 19:35 | URL | コメント編集

姉さんも風邪ですかw
かちくんもです><;
インフルじゃないだけ良かったです。
家竹 | 2007年03月10日(土) 19:38 | URL | コメント編集

>kmk
この時代にそれやる人はいないwww

>Potaraさん
そちらでもB型がお流行ですか
サボリ願望さえ無ければ健康が一番ですよ(ぉ

>家竹さん
いやー、風邪きついですよw
インフルじゃなくて良かったですね><
ONEMAN | 2007年03月10日(土) 20:29 | URL | コメント編集

草芽=藍緋になりました!!
インフルエンザ・・辛いですよねぇ^^;ボクは毎年かかってますw
ボクから移ったのかお母さんもインフルに!!でも寝て治しました(ぁ
藍緋 | 2007年03月10日(土) 20:51 | URL | コメント編集

インフルエンザって辛いんですね・・
Take care!
manami♪ | 2007年03月10日(土) 21:17 | URL | コメント編集

>藍緋さん
了解しましたー
毎年はツライですね^^;
お母さんは流石ですなw

>manamiさん
ですねー、熱とかでますし。
お気遣い有り難う御座います><
ONEMAN | 2007年03月10日(土) 22:53 | URL | コメント編集

いやいや 大変でしたね。

インフルエンザの人は隔離されちゃいますからねw

それにしても治ってよかったです。

くれぐれも、仮病ならぬ、仮タミフルで 変t 異常行動を正当化して遊んではいけませんよw (マテ
HALOHALO | 2007年03月11日(日) 22:20 | URL | コメント編集

>HALOHALOさん
自宅でひっそりとしていましたよw

仮タミフル…その発想はありませんでしたww
ONEMAN | 2007年03月12日(月) 19:34 | URL | コメント編集

体には気よつけてください!できれば長生きしてください!(ぇ

僕からは以上です
BlueBoy </tr>  | 2007年03月12日(月) 20:20 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
有り難う御座います~
それなりの年数を目標に生きていきますw
ONEMAN | 2007年03月12日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
