2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.12(Mon)

ストレスバトン@チクショーッ 

manamiさんからいただきましたー
自分のストレスについてはよく分かりませんが頑張りますー

①ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
どうでしょうか…

②ストレスには弱いですか??強いですかぁ??
弱いんじゃないかなーって思います

③どんなときにストレスがたまりますか?
不安なとき
思い通りにいかないとき
疲れてる時にちょっかいをだされたとき
などなど

④ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
相当たまってなければ当たらないかなーと

⑤どのようにしてストレス発散しますか??
寝たり食べたりですかね
後は遊んだりとか
その内ストレス消えますよー

⑥3~5人に回して下さい。
ご自由にどうぞー
EDIT  |  20:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわー♪ストレス・・溜めすぎると爆発しちゃいますよね^^;
リラックスしてくださいねー^^
ぁ、このバトン貰いますね♪♪ネタないんで
藍緋 | 2007年03月12日(月) 21:08 | URL | コメント編集

>藍緋さん
溜めすぎは禁物ですねw
バトンどうぞですー
ONEMAN | 2007年03月12日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
