2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16(Fri)

物欲バトン@ねー買って買って買っt(ry 

kmkから回ってきました物欲バトン

物欲バトン
Q1.今やりたい事
のんびりリラックス

Q2.今欲しい物
沢山あるのでそれらを買えるお金を

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
…数百円程度の物なら(ぁ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
まぁ色々と…;

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
パソコンとか

Q6.タダで手に入れたい物
上に同じく

Q7.恋人から貰いたい物
ぁぅー

Q8.恋人にあげるとしたら
買えそうな物で欲しそうな物

Q9.このバトンを5人に回す。
御自由にどうぞ

Q10.このバトンを無視したら?
欲しい物でも買ってもらいましょうか(ぁ
EDIT  |  20:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
