2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19(Mon)

休日バトン 

kmkから回ってきました休日バトン。
休日大好きです(ぉ

休日バトン
★休日は何時に起きますか?
特に決まってないですね

★朝起きて一番に何をしますか?
テレビをつける

★休日の朝ごはんは何ですか?
パンですね

★休日はどこにでかけますか? 出かけない場合は、何をしますか?
友人の家に行ったり映画を見に行ったり
出かけない時はゴロゴロしたりネットやったり

★休日の昼ごはんはどんなものを食べますか?
パンやらラーメンやらw

★休日には誰とよく会いますか?
一緒に遊ぶ友人

★休日の晩御飯はどんなものを食べますか?
色々と

★休日は、何時ごろ寝ますか?
日付けが変わった頃ですかね

★あなたにとって、休日とはどんな日ですか?
最高の日ですねw

★誰の休日に興味がありますか?(次にバトンが回る人)
休日好きな人、どぞw
EDIT  |  20:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

やっぱり休日って最高ですよねぇ♪
休日バンザーイ!!(阿呆
藍緋 | 2007年03月19日(月) 21:08 | URL | コメント編集

>藍緋さん
だからこそ日曜日はとても空しい気持ちになります(ぉ
ONEMAN | 2007年03月19日(月) 21:16 | URL | コメント編集

休日=アタック25みらんか(ぁ


他にもバトン盛りだくさんあるからな^^(ぁ
王平 | 2007年03月20日(火) 22:13 | URL | コメント編集

>kmk
最近はよくみる(ぉ

バトンは少しづつ片付けてくよw
ONEMAN | 2007年03月20日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
