2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19(Mon)

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 

観てきました

公式サイトはこちら


【More・・・】

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが…

同時上映のアラレちゃんは線やらなんやらが特殊な感じでした。
勢いがあって良かったですよw


そしてワンピ。
アラバスタ編は中心部分だけでも大ボリュームなので上映時間的にもちょっと無理した部分がありましたが、それでもなんとか纏めきってくれてました。
拍手!(ぉ

こちらも時間短縮ってのもあるかもしれませんが、なかなか勢いがありました。
バトルなんかは鳥肌立ちましたよ、えぇ(ぁ
映像技術も進化してるのでよりTV版よりリアルで迫力もありました。

最後は名シーンの×印を見せ合うところで終わり主題歌が流れその時に+ちょっとした話がありました。

そして…

映画化第9弾製作決定!!


だそうです(ぉ
フランキーもでるようで、次回はオリジナルっぽいのでまた新しい期待が出来そうですね。


さて、入場者プレゼントとしてボディーシールが貰えるそうなんですが、
チケットは予約で買っていたため渡されませんでした。
つーことで係員さんに交渉しに行ってゲット(ぉ
パンフレットも買い(*^ω^*)な気分でした(スタンプミスったけど)


ワンピが好きな人は見に行くことをお勧めしますですー
ではでは
EDIT  |  21:05 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いいですねーPotaraさんもみたいです(´・ω・`)
弟が観に行くっていってるんでパンフレット見て我慢します;;;
DVDで早く出て欲しいなw映画DVDって上映から半年たってないと駄目でしたよね・・・
長い;;;
Potaraさん | 2007年03月20日(火) 15:03 | URL | コメント編集

>Potaraさん
弟さんにパンフレットにスタンプ押すのを忘れないよう念を押しときましょう(ぁ

DVDで感動を味わってくださいです><
ONEMAN | 2007年03月20日(火) 18:48 | URL | コメント編集

おぉ!!ワンピですかぁ・・・。いいですね^^
映画では見たことないので羨ましいですw
色々な映画にも入場プレゼントがありますよね?そのプレが人気あるみたいですw
藍緋 | 2007年03月20日(火) 18:58 | URL | コメント編集

>藍緋さん
ワンピファンの自分にとっては嬉しい限りですw
入場プレゼントも映画に行く目的の一つですんで^^
ONEMAN | 2007年03月20日(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
