2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20(Tue)

地球温暖化バトン 

もういっちょ(ぉ


地球温暖化バトン
【1】 貴方は地球に優しい人ですか
優しいとはいえないかもです

【2】 地球をホントに愛してますか
それなりに

【3】 地球温暖化についてどの程度知ってますか
一般レベルくらいだと

【4】 Myバックを持っていますか
コンビニとかに持ってくあれはいまのところはやってないです><;

【5】 冷暖房の設定温度を教えて下さい
冷房28度、暖房18度くらいだったと

【6】 なにか環境の為にしている事があったら教えて下さぃ
環境に悪いことはしないようにこころがけてると思います(ぁ

【7】 なんとなく地球に悪そうな、バトンを回す人を5人
(not強制)
悪そうな人は思いつかないので欲しい人は御自由にどぞw

【8】 今日から
     ■Myバックを持ち歩く
     ■冷暖房の設定を暖房20度、冷房28度にする
     ■水と電気の節約をする
    のうち、1つ以上を実行して下さい。

水と電気の節約をこころがけますです
EDIT  |  23:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

レジ袋断るってるよ~Potaraさんはwww
つか、監視カメラ死角無しで通学路につけて、ポイ捨てしたら1回につき1万以上っての考えてるの僕だけですか??www
ポイ捨て本当に嫌いなんですが^^;
Potaraさん | 2007年03月21日(水) 22:34 | URL | コメント編集

「地球をホントに愛してますか」って質問に疑問をっ!!
ホントってなんですか?ホントってw
疑い深い人が作ったんですね、多分(ぉ
藍緋 | 2007年03月22日(木) 16:08 | URL | コメント編集

温暖化すごいな(ぁ
今日、部活の練習ですごく暑かったし・・・
しかも、すごい日焼けした(ぁぁぁ
ご想像どうりパンダ焼けの季節になってきました(ぁ
今もうすでにパンダ焼けになってるけどさ(ぁ
P-S-Y | 2007年03月22日(木) 16:32 | URL | コメント編集

>Potaraさん
ぉー、環境に優しい方がww
ポイ捨て罰金制度ですか、効果ありそうですねw

>藍緋さん
真の愛ですね(ぁ
嘘の愛じゃ駄目なんです><


>パンダ
この時期に日焼けとは…(・ω・´;)
パンダ焼けにはお気をつけてw
ONEMAN | 2007年03月23日(金) 14:28 | URL | コメント編集

やっぱ地球は大切にしようね♪

日本かんたら協会から(ぁw
BlueBoy </tr>  | 2007年03月25日(日) 06:42 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
大切にしていきましょう(・ω・´)
ONEMAN | 2007年03月25日(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
