2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.23(Fri)

ふられました 

ふられてしまいました…


春にはこういうこともつきものですよね…
でもやっぱり立ち直れそうにありません;;

【More・・・】

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



■自分を動物に例えると?
皇帝ペンギン

■その理由は?
つい最近もこういう質問をされまして。
その時にペンギンが好きだったのでこう答えたんで><

■自分を野菜に例えると?
もy(ry
にんじん

■その理由は?
なんとなく

■自分をラーメンに例えると?
…しょうゆラーメン

■その理由は?
しょうゆが好きなんで(ぁ

■人に言えない過去はある?
多分あると…

■それはどんな過去?
人には言えないんです><

■現在人に言えない秘密がある?
特には無いですかね?

■それはどんな秘密?
><

■今何問目?(直感で)


■お酒は飲める人?
飲めねーです

■好きなお酒は?
><

■お酒の失敗を教えて下さい。
いや、特には

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
理性を失いそうで怖い;

■ストレス解消法は?
好きなことをする

■今この瞬間の髪型は?
セミロングですかねー

■今この瞬間の服装は?
Tシャツにピンクのワイシャツ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
出来る限りのオシャレを

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
無いですww

■ここで一言。
お菓子とってきます

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸いませーん><

■タバコを吸う女性をどう思う?
吸わない方が健康にいいと思いますが…

■同性愛ってどう思う?
本気ならいいんじゃないでしょうか

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
仲良い人

■好きな顔文字は?
(・ω・`)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
あげられないさ!

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
あげられないさ!

■口癖は?
最近「はい」ってよく言います

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるようなないような…

■曲名は?
><

■その理由は?
(・ω・`)

■好きな相手で曲の好みは変わる?
多分変わりません

■このバトンうざい?
いいえー

■結婚は何回したい?
1回

■生まれ変わったら何になりたい?
また人間で><

■前世は何?
オーラの泉にでねば!(・ω・´)

■異性の友達はいる?
いますよー

■男女の友情ってあり得る派?
あってもいいと

■それはなぜ?
友情に性別は関係ないです!

■グッとくる異性の仕草は?
んー…色々と(ぁ

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
特には(・ω・`)

■異性の第一印象、まず見るのは?
目ですかね

■外見で好きなタイプは?
パッチリおめめの人

■内面で好きなタイプは?
明るい人

■トランクス派?ブリーフ派?
イェーイボクサーパンツ

■S?M?
えーす

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要かなーと思ったりです

■最近いつケンカした?
今は特に

■その原因は?


■お腹空いた?
さっきのお菓子は食べ終わりましたけど、まだなんか甘い物食べたいです><

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
運的な

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
結果的な

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
ふくー

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
まにあわねー

■疲れた?
まぁまぁ

■自分にとってブログとは?
自由に色々書ける場所?

■世の中で一番大切なものは?
楽しさ

■今やりたい事は?
ゆったりリラックス

■運命なんてあるだろうか?
あるんですかねー?

■今日のお昼ご飯は?
すき家でカレー食べてきました(・ω・´)

■視力は?
1.0くらいですかね。
右は悪くて左はまぁまぁ普通です。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
こういうのあまりいい結果じゃないのよね(・ω・`)

■なぜそのタイトルにした?
なんとなくです
EDIT  |  16:03 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ぁ・・・地雷;;;
内容に関係ないですが、11日の日記にコメントくれてたんですね><
すいません、気づきませんでした;;;深くお詫び申し上げます><
・・・地雷か・・・これ;;;
Potaraさん | 2007年03月23日(金) 16:57 | URL | コメント編集

>Potaraさん
いえいえお気にせずにw

地雷ガンバです><
ONEMAN | 2007年03月23日(金) 17:42 | URL | コメント編集

これ・・・もうやったからいいやw
一回やってるからひっかからないぜ☆(ぁ
manami♪ | 2007年03月23日(金) 21:12 | URL | コメント編集

>manamiさん
1回踏んでしまえばタイトルの形式とかで分かっちゃいますよねw
ONEMAN | 2007年03月23日(金) 22:16 | URL | コメント編集

ぉ。なんだろうと思って見たら・・見事に騙されましたw
バトンだったんですね・・・
藍緋 | 2007年03月24日(土) 15:17 | URL | コメント編集

>藍緋さん
最近こういうの多いので自分も少し慎重になってます(ぉ
がんばーです
ONEMAN | 2007年03月24日(土) 22:55 | URL | コメント編集

ちょwwwビックリさせないでください^^;

何で俺に相談がなかったんだとPCに吠えました(冗談w
BlueBoy </tr>  | 2007年03月25日(日) 06:43 | URL | コメント編集

>BlueBoyさん
色々と気を使ってくれてどうも><
ONEMAN | 2007年03月25日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
