2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24(Sat)

無駄に色々聞くバトン@無駄無駄(ry 

■無駄に色々聞くバトン■
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
はい

●お名前と年齢は?
ONEMANです 年齢は…><

●今何してますか?
このバトンに回答しています

●好きな色の組み合わせは?
黒+白?

●ピアス何個あいてる?
あけてません

●好きなキャラクターは?
ソラ(ぉ

●中学と高校で入ってた部活は?
心はいつでも帰宅部です(ぁ

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
アイマスク

●煙草吸ってます?
吸ってません

●好きな化粧品のメーカーは?
いや特にw

●マックのポテトは好きですか?
大好きですw

●昨日の晩御飯覚えてますか?
ご飯、味噌汁、肉、野菜

●好きな雑誌は?
ジャンプ

●電話派?メール派?
メールですかね

●好きなコンビニはどこ?
ファミリーマートとセブンイレブン

●甘い物好き?
大好きですー

●お酒強い?
強いほうがよさそうですけど

●一番最近聞いた音楽は?
BUMPですかね(ぁ

●フェチとかあります?
多分、、無いと思いますw

●好きなブランドは?
…(ぁ

●子供好き?
まぁまぁ

●今頑張ってることってありますか?
このバトン

●疲れました?
風呂挟んだので大丈夫です

●そうですか。
はい

●でわ、お疲れさまでした。
どうもー

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
無駄に色々答えたい方どうぞw
EDIT  |  23:45 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
