2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.25(Sun)

うほっバトン(命名、王) 

タイトルはkmkが考えたものですw

二人から回ってきたので両方に答えますね

【More・・・】

1:送り主の名前は?

家築さん

2:送り主から「会いたい」という連絡があったらどうする?

こちらまで来てくださいw

3:送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!

カメラは何処だ!?

4:送り主の横顔がとても綺麗だったら?

いいなーと

5:送り主からイイ匂いが!あなたはどうする?

いい匂いですねって

6:送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

近くの泊まれる場所を紹介しましょうか><

7:送り主が抱き付いてきたら?

うわああぁぁぁぁああああああ

8:送り主が泣いてしまったら?

がんばれー

9:送り主が「一緒に寝たい」とと言ってきた!

丁重にお断りします(ぁ

10:送り主にいいたい事は?

^^

11:最後に送り主は好き?

いい友人です

12:このバトンを男女問わず送ってね!(送り返しOK!)
ぎゅー
クェ丼
キリモン
manamiさん
藍緋さん




1:送り主の名前は?

王平君

2:送り主から「会いたい」という連絡があったらどうする?
3:送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
4:送り主の横顔がとても綺麗だったら?
5:送り主からイイ匂いが!あなたはどうする?
6:送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
7:送り主が抱き付いてきたら?
8:送り主が泣いてしまったら?
9:送り主が「一緒に寝たい」とと言ってきた!
10:送り主にいいたい事は?
11:最後に送り主は好き?


2~11まで同上

12:このバトンを男女問わず送ってね!(送り返しOK!)

kmkに送り返します(ぁ
EDIT  |  23:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぉw面白いバトンですねー♪貰います^^
藍緋 | 2007年03月26日(月) 08:41 | URL | コメント編集

御願いしますーw
ONEMAN | 2007年03月26日(月) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
