2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.25(Sun)

変態エキス濃縮還元バトン 

『変態エキス濃縮還元バトン』
おめでとうございます!貴方は選ばれし性戦士の一人です。
これから返答に困るといったような困難も待ち受けている事でしょう…
しかし貴方は選ばれし勇者なのですから、そこは貴方らしく変態っぽい回答で「なんとか」して下さい。



てな訳で…

が…頑張りますっ!!

【More・・・】

1:名前かサイト名のどちらかを表記してください

ONEMANです

2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

いっぱい

3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

あんこ

4:『工口』コレ、何て読む?

こうぐち

5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?

プッチンムリン

6:あのー、ぶっちゃけ変態ですよね?

なんとか大丈夫のようですww

7:何フェチですか?

無いんですよねー><

8:思春期とは何か語ってください。

人間に必要なものさ!

9:エロについて何か語ってください。

本能むきだしわっふぅー

10:やっぱ変態ですよね?

なんとか踏みとどまってるかなと

11:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

はい(ぉ

12:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?

んー(ぁ

13:隠しきれない変態ですよね?

か…隠しきれなかったかorz

14:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?

友情的な

15:ピンクで連想するものは何ですか?

かーびぃ

16:「うほっ!」その後に続く台詞を書いてください。

いい男

17:どんな体位が好きですか?

自然体くらいが…(ぁ

18:「えっち」と「エロ」が加わると何になると思いますか?

「H」+「ERO」=「HERO」

ヒーロー!!!

19:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?

実行する

20:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?

何かをはじめる?

21:S、Mという字が並ぶとドキッとする?

それはねーです><

22:自分がエロいという事に罪悪感を抱きますか?

いやwwww

23:女性編~筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男
  男性編~筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女
・・・選ぶならどれ?

んー、この中だと選びたいのが無いですね><

24:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?

いいんじゃないですか?

25:このバトンやってて何か感じるものはありませんか?

なんかこう…こう…。。。。(ぉ

26:このバトンを回してくれた人は自分よりもエロいですか?

モチのロンですww

27:エロでも類は友を呼ぶそうですね。

そのようですねww

28:ではそんな変態友達にマワしちゃお☆

このバトンを見て何かを感じた方どうぞw
EDIT  |  23:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●運命~DESTINY~を感じたんでいただきます。

こ・・・これはPotaraさんのために作られたと言っても過言ではないッ!!(ムッハー
Potaraさん | 2007年03月26日(月) 10:44 | URL | コメント編集

>Potaraさん
これは期待wwww
どうぞどうぞですー
ONEMAN | 2007年03月26日(月) 10:54 | URL | コメント編集

Potaraさんに期待(ぁ
王平 | 2007年03月26日(月) 12:34 | URL | コメント編集

H+EROは感動したwwwww
家築 | 2007年03月26日(月) 12:41 | URL | コメント編集

>kmk
これは凄いものができるぜ!(ぁ

>家築さん
とある漫画で知ったんですけど、これは僕も感動しましたwww
ONEMAN | 2007年03月26日(月) 15:34 | URL | コメント編集

ヒマなんでもらっていきます~。
manami♪ | 2007年03月26日(月) 20:52 | URL | コメント編集

>manamiさん
どうぞ^^
ONEMAN | 2007年03月26日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
