2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29(Thu)

意外とありがちバトンパート2 

本当こういうのって当てはまると面白いですねw


①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
なーい

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
あるwww終わると空しいですけどねw

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
なーい

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
なーい

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
こないだ音じゃなかったんですけど影が見えたんで似たようなことをしてしまいましたorz

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
なーい

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
なーい

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
こんな都合よくいくわけヌェー って思いながら捨てるんですよね(ぉ

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるかもしれませんw

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
なーい

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
感触が微妙ですww

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
言った事はあるようなw

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
多分なーい(ぉ

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
勿体無いので一週間のお願い使ってます(ぁ

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
たまにやってましたw 時々勝つと本当に嬉しかったw

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
女性パートを歌ったりとかならw

⑰次にバトンを回す人
やってみたい方御自由にーw
EDIT  |  22:05 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

しんけんゼミの漫画は昔読んでましたwww
たいして面白くないのに(´・ω・`)
Potaraさん | 2007年03月30日(金) 08:27 | URL | コメント編集

>Potaraさん
なんとなーく読んじゃうんですよねw
現実の厳しさをしります(ぉ
ONEMAN | 2007年03月30日(金) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
