2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.24(Sun)

クリスマスイィィィィブ! 

さて、今日はクリスマスイブです^^
クリスマスカウントダウンのプラグインはイブが当日になっているようですねw
追記 ↑僕のPCの時計がズレているだけでしたorz

皆さんはパーティは当日とイブ、どっちにやるんでしょうかね?
大抵の人はテンションが上がっていると思われますが…(ぉ
自分もテンション上がりまくりです><
ケーキ美味いです><
会話がとても楽しいです><

そして明日はクリスマス当日!
良い子はサンタさんからのプレゼントを心待ちにぐっすり眠って、
明日はお祭り気分になっちゃってください><
サンタさん最高!(ぁぁぁ

今日はぐだぐだですいません><;(ぁ
EDIT  |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
