2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31(Sat)

インストゥルメンタルバトン 

【インストゥルメンタルバトン】

「前書き」
インストゥルメンタル(Instrumental)とは器楽のための楽曲である!
そこで俺はインストゥルメンタルを作ったのだ!!
素晴らしいメロディーが回された人の心に響くだろう!
さぁ!俺の曲をきけぇ!!!!!!!!!!1111111

Q1、とぅとぅ~ふっふっーぶぉーんぽっぽっとぅとぅすんす~ん
  だっだだだ!だだっだだ!!だだっだだdddd!!!!
  びょ~~~~んぶぉーんぶぉーんどぅい~~~~~~~んんん
  どぅーーーんだだっだだっだだだっだだびほーんぴょっぴょっ
  しゅいーんふぉーんしゅいーーーーーーんだだっだだっだだd
  だだだっだだだddごごごごごおごごごおごごごごごごごごお
  ごごごごごおごおごGGGGGGGGGGGGGGおごごごおごごごごごおご
  うっううううううううう~~~うっう~~~あっあああ~~~
  あああああ~うっふ~~~~~~~んだっだだっだだだだっだ
  駄々だだっだっだっだだdっだだだっだdっだだっだdっだd
  曲の感想をどうぞ!!!!!!!!!!!!

いいですね

Q2、回す人を4人(前置きもお願いします)

かぐタソ
Potaraさん
manamiさん
藍緋さん


何がなんだかwwwww
EDIT  |  21:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

これはガチで吹いたwwwwwwww
家竹 | 2007年03月31日(土) 21:55 | URL | コメント編集

>家竹さん
元気よく感想を聞くところが好きですwww
ONEMAN | 2007年03月31日(土) 22:05 | URL | コメント編集

な、なんか変なの回ってきたーーwww
Potaraさん | 2007年03月31日(土) 22:29 | URL | コメント編集

>Potaraさん
これは変すぎますwwwww
ONEMAN | 2007年04月01日(日) 00:02 | URL | コメント編集

ワケが解らないwwwwwwwwww
竜宮レナ | 2007年04月01日(日) 12:49 | URL | コメント編集

www
すみません、噴きましたwww
稀璃 | 2007年04月01日(日) 18:47 | URL | コメント編集

こ、これは・・・!ものすごい変ですねwww
いや、まぁ貰ってきますw
藍緋 | 2007年04月02日(月) 21:32 | URL | コメント編集

>ナサン
理解しようとしちゃ駄目だっ!(ぁ

>キリモン
これは噴くのもしょうがないさ(ぉ

>藍緋さん
変ですww
どうぞー
ONEMAN | 2007年04月02日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
