2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05(Thu)

ことわざ・名言作りバトン 

パンダから回って来ました
期待されてもいいもんでないぞ!(ぉ


ことわざ・名言作りバトン
○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○

地震・雷・火事・こわいよー

ほら、もう限界が見えてきた(ぁ

2.泣きっ面に○○

泣きっ面に幸

悪いこともあれば良いことも

3.急がば○○

急がバーローwww

4.大は小を○○

大は小を含む

いや、すいません…


5.朱に交われば○○なる

朱に交わればアーセナル

orz

6.やめられない止まらない○○

やめられない止まらない終わらない

こういう状況ってないですか?(ぉ

7.どんぐりの○○比べ

思いつきませんwww

8.火事場の○○

火事場の変態

いやもう…><

9.三人寄れば○○の○○

三人寄れば勇気の三乗

1+1+1じゃなくて

1×1×1なんです!あれなんか駄目だぞ!

10.世界に一つだけの○○

世界に一つだけの鼻

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ

追加

11.犬も歩けば○○に当たる

犬も歩けば何かに当たる

しょーもねー><


最後に、回す人1人

センスのある方どうぞ!
EDIT  |  23:28 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●泣きっ面に・・・

泣きっ面に拳でさぁwww
追い討ちですよwww
サド違います(ぁぁぁ
以上。
虎 | 2007年04月05日(木) 23:52 | URL | コメント編集

これはひどい…(ぁ


貰いますぜ! 凄いの作りますよ!(ぉ
クエスター | 2007年04月06日(金) 10:07 | URL | コメント編集

http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/blog-entry-173.html#more
おねーさんしか知りそうになかった(ぁ
P-S-Y | 2007年04月06日(金) 21:25 | URL | コメント編集

火事場の変態www
Potaraさん | 2007年04月06日(金) 21:50 | URL | コメント編集

>虎さん
ちょwwww
いいじゃないですか(ぉ

>クェ丼
(´・ω・`)

>パンダ
やってみる(ぉ

>Potaraさん
もう切羽詰ってたんです><
ONEMAN | 2007年04月06日(金) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
